TRUESOFT > ActivityTree.net > HOME


ActivityTreeのサービスは、2005年3月19日(土)24時に終了しました。サービス再開については、随時、本サイトでお知らせいたします。
お知らせメールをご登録いただけますとサービス再開時に優先してご案内できます。


HOME

TRUESOFT

ActivityTree

ActivityTree.net

サービス終了について
サービス終了についての詳しい情報を掲載しています。


アクセス制限
パスワードで保護したウェブページを作成します。


ホームページ収入
バナー広告を貼って収入を得る方法を掲載しています。


アクティビティーツリーからのお知らせ

平素は、TRUESOFT ActivityTree ホームページ活性化サービスのご利用をありがとうございます。

この度、大変、不本意ではございますが、2005年3月19日(土)24時をもちまして、 ActivityTree ホームページ活性化サービスを一時終了することになりました。
今後、サービスを再開する場合にお知らせメールの配送を希望されるお客様は、以下のフォームより仮登録をおこなってください。

一時終了サービス一覧

  • アクセスカウンター
  • アクセス制限
  • ジョイントチャット

尚、ここで登録されました情報は、本件に関すること以外で利用することは、一切ございません。

※仮登録されたメールアドレスへ確認メールが送信されます。確認が取れない場合は、無効になりますのでご注意ください。

お知らせメールの仮登録
お知らせメールの配送先メールアドレスとお名前を入力して[お知らせメールの仮登録]をクリックしてください。
お名前 :
メールアドレス :
メールアドレス(確認) :
 
お名前
お知らせメールをお受け取りになるお客様のお名前を入力してください。

メールアドレス
入力ミスがございませんように確認欄にもメールアドレスを入力してください。

お知らせメールの解除
登録されましたお知らせメールの配送先メールアドレスを入力して[お知らせメールの解除]をクリックしてください。
メールアドレス :
 
メールアドレス
入力ミスのございませんようにご注意ください。

提供サービス一覧

現在、次期アクセス制限サービスなどの新サービス提供に向けて準備中です。

アクセス制限
パスワードで保護したウェブページを作成します。

ホームページ収入
バナー広告を貼って収入を得る方法を掲載しています。

メンテナンス情報

現在、メンテナンスの予定は、ございません。

2005/3/20 - 登録情報の削除について
サービス一時終了に伴い、お客様の登録情報が流出することがないよう全ての情報を消去致しました。

2005/3/20 - ActivityTree のサービス一時終了のお知らせ
TRUESOFT で提供しておりました ActivityTree のサービスを一時終了しました。

2005/3/1 - ActivityTree のサービス一時終了のお知らせ
TRUESOFT で提供しておりました ActivityTree のサービスを一時終了します。

2005/3/1 - ActivityTree.net 稼働のお知らせ
サービス向上のために、TRUESOFT から独立して ActivityTree.net を稼働しました。